アガスティアの葉

アガスティアの葉という、予言書をごぞんじだろうか?

ずいぶん前 10年以上になると思うが、一時 サイババとともに有名になり、サイババの人気下降とともにあまり聞かれなくなった。

しかし、一時は芸能人がわざわざ、取材にインドまで出かけて行き 実際にその予言を受け取ってくるなどという番組までやっていた。実際に必要なのは 指の指紋だけで、あといくつかの質問にこたえてゆくだけで、予言書をうけとれるというものだ。

17000年以上も前の、インドの予言者が、ヤシの葉に残した予言書で訪れるものにその葉を探してくれるサービスである。古代インド語を現代語にそれを英語にそれまた日本語にされたものを見ることができるのだ。

そこで、考えた そのヤシの葉の予言のなかに、大きな共通項のある出来事があれば、それも書かれてあるのではないかということだ、ネットで検索してみるとあった。

 

東京におこる地震などだ。

下記の記述は誰かのアガスティアの葉の内容の一部である。

 

東京大地震はすぐには起きない。
二〇一二年、そして二〇一三年は東京に限っていえば、そこに壊滅的打撃を与えるような巨大な地震は起きることはない。
しかし、地震は数回に分けて起こる。
そのうちのひとつが相当な被害を東京に与えることになる。
それまでの間に、この国の人々は次の地震に対する準備をすべきである。
のちにアガスティアは、この地に次に起こる破滅的な大地震の時期を、この尊貴な息子を通してアガスティアを信じる賢明な人々に伝えるであろう。
この地の人々は、何度も恐怖を味わうことになるであろう。
そして、その他の自然災害、台風や大雨、土砂崩れといった被害は年をおって日本各地で多発する。
火山の噴火する土地もいくつかあるであろう。

 また、ある女優の予言の中には

地震による家屋の損壊が書かれてある。

彼女は都心の中心に家を借りるか、あるいはどこか別なところに自分の家を建てるかもしれない。
それは家族にとっても、本人にとっても後に素晴らしい結果を与えることになる。
父親が陰になり日なたになり、彼女の力となってくれるであろう。
(中略)
しかし彼女が●歳になった時、地震による被害を受ける。
資産や富の損失、そして家屋の損壊の被害を受けるかもしれない。
しかし、次の処方を行うことによってそうした被害は最小限に食い止められ、彼女とともに家族も、怪我や精神的ダメージといった被害を受けずにすむことになる。
地震後も彼女の人生はさらに良くなるであろう。
彼女はボランティア活動をすることによって、多くの人たちから感謝と敬意を受ける。
彼女は被災した人たちに対して寄付をし、それによって多くの人たちが救われることになるだろう。
立派な人生を歩む。

 北野たけしさん宛の予言では

68歳から70歳の間に 資産が、自然災害で火災 消失とある。

67歳
多くのお金を貯める。
海外へ出かけて行き、良い体験をする。
本を書き、仕事に励み、物事は順調にまわる。
しかし、女性問題に悩まされるかもしれない。

 

68歳~70歳
トラブルに巻き込まれるかもしれない。
負債や裁判から落胆を経験するかもしれない。
健康を害するかもしれない。
共同事業者とは決別を体験するかもしれない。
自然災害の被害を受け、資産のいくつかが火災で消失するかもしれない。
倒壊といった被害に見舞われるかもしれない。
またこの時期、彼は水辺に近付くべきではない。

 ということは、2015年~2017年に、東京で大災害が起こるのだろうか?

 

そういったところで、私も 代行でアガスティアの葉を手に入れることにした。